【ムーミンバレーパーク】アフタヌーンプランを始めたんだって

ムーミンバレーパークでは、いままでムーミン屋敷のガイドツアーのチケットが入手困難の状態が続いた。

パークオープン15分で当日券の販売が終了、なんてこともあった。

ところが、今日、ムーミンバレーパークを主催するメッツァからメールが来た。

アフタヌーンプランなるものを始めるんだって。

以下、メール全文を掲載します。

この度、4月26日(金)より、「ムーミンバレーパーク」の15:00以降の
アトラクションチケットを、オンラインにて事前購入ができるアフタヌーン
プランをスタートしました。

これまでは、「ムーミンバレーパーク」に入園していただいた直後より、
オンラインでのアトラクションチケットのご購入または、現地での券売機で
ご購入をいただいておりましたが、事前購入ができることにより、チケット
購入の心配をすることなく安心してアトラクションを体験することができる
ようになります。また、チケット購入に左右されることなくスケジュールも
立てやすく、より「ムーミンバレーパーク」での過ごし方に幅が広がります。

これは歓迎だね。

アトラクションの中でも、私はムーミン屋敷のガイドツアーが一番お気に入りだっただけに、多くのみなさんにこのプランを利用して、ぜひムーミン屋敷の中を探検してもらいたいと思います。

さまざまな仕掛けが施されていて、ガイドさんによって解説が違い、仕掛けや演出も異なるので、何度行っても楽しめます。

私はもうすでに2回行ったけれど、また行きたくなっちゃいました。

ランキングクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ムーミンバレーパークカテゴリの最新記事