「道とん堀もちーず」「黄金のからあげ」の食レポ!/よみうりランドジュエルイルミネーションに行ってきました。その⑤

「道とん堀もちーず」「黄金のからあげ」の食レポ!/よみうりランドジュエルイルミネーションに行ってきました。その⑤

昨日に引き続き、よみうりランド内の食べ物を食レポします。

「爆弾焼」の隣にお好み焼きの道とん堀が出店していました。

今回は、そこで食べた2品について感想を書いてみたいと思います。

まず幟(のぼり)にでかでかと「からあげ」からあげと書かれています。

どうやらこのお店の一押し商品のようです。

「黄金のからあげ」が正式な商品名で、アメリカンBBQソース付き鶏のもも肉から揚げ、とあります。

さっそく買ってみました。値段は350円(だったかな?)280円(だったかな?)

こう見えても、量はたっぷり入ってます。

けっこうお腹いっぱいになる。

コスパはいい。

でも、アメリカンBBQソースが口に合わなかった。

から揚げ自体は、可もなく不可もない。そんな味。

続いて、「道頓堀もちーず」を購入(350円)。

袋に入っていて、片手で食べられるのがウリ。

周りは少し固めに焼かれています。中身はお好み焼きにチーズが入っているもの。

「爆弾焼」を食べたあとだったので、同じようなものが重なり、やや食傷気味。

味はダントツで「爆弾焼」の方を推します。

こちらは、パス、かな。

一足早いクリスマス気分を満喫できて、よかったです。

イルミネーションは相模湖イルミリオンやあしかがフラワーパークでも行われているので、今度はそちらのほうにも足を延ばしてみようかな。

↓ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県カテゴリの最新記事