オリジナル・フローズンヨーグルト/立川市立飛ららぽーと内ピンクベリー

オリジナル・フローズンヨーグルト/立川市立飛ららぽーと内ピンクベリー

ららぽ-と立川立飛でお買い物をして、北海道うまいもの館で夕張メロンソフトを食べたついでに、もう1軒、冷たいスイーツのお店に行っちゃいました。

北海道うまいもの館向かいのピンクベリーというお店。

看板が何やら気になって、気になって。

フローズンヨーグルトの上に、自分で自由に30種類以上のトッピングを選べて、自分独自のオリジナルアイスが出来る、というのです。

これは行くっきゃないです。

お店はすいているようでしたので、並ばずに注文できるから、突しました。

ベースのフローズンヨーグルトはいくつか選べるようでしたが、私はスタンダードをチョイス。

そして、フルーツはインスタ映えする奴を4つ選びました。右からイチゴ、パイン、メロン、オレンジだったかな。

お菓子やナッツ類は、やはり色が目立つものを3つ選びましたが、スペースはあと1つ分しか残っていない、とのこと。

トホホ。仕方ないから、チョコ(左奥)を注文。

どうですか。一応、見栄えはします。

でも、なんだか、小さいフルーツをただ並べただけのような気がします。

シングルサイズのこれで税込み490円也。

味は、フローズンヨーグルト自体はいたって普通。

フルーツも特筆することは何もない。

う~ん、これはちょっと。。。

吉祥寺の生フローズンヨーグルト・ウッドベリーズを最近食べたばかりなので、そちらのものと比較すると、味と量、価格どれをとっても見劣りする、というのが偽らざる感想です。

これは、2軒目を突して失敗だったかな。

●採点・寸評

オリジナル・フローズンヨーグルト(シングル)/立川市立飛ららぽーと内ピンクベリー

甘さ:甘くない

味:2点

見た目・ボリューム・インパクト:3点

C・P(490円):2点 価格は2018年10月時点

オリジナリティー:3点

総合評価:2.5点

評価は5点満点中

ワン・ポイント・コメント

私の写真が下手なのもありますがピンクベリーのホームページのアイスと実際に買った商品の見た目が全然違う。
http://www.pinkberryjapan.com/

「あくまでイメージです」とは、決まり文句だけれど、なんか、見た目がそれほどでもないんだとなあ。味も。。。

↓ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村



 

 

 

 

 

東京都カテゴリの最新記事